フォトセンターからのメールが届かない方へ

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。

ドメイン指定受信手順はこちらから

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

ドメイン指定受信手順

docomo

携帯の場合

1.i-menu→
2.メール設定→
3.詳細/設定解除→
4.認証画面(iモードパスワードが必要です。初期設定『0000』)
5.受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」→
6.ステップ4の受信設定へ『@photo-center.onlinelab.jp』を追加して登録

スマートフォンの場合

1.mydocomoへアクセス→
2.設定(メール等) →
3.spモードの設定・確認(迷惑メール対策など)→
4.各種設定確認 →
5.詳細設定/解除→
6.認証画面(パスワードが必要です。初期設定『0000』)
7.受信/拒否設定の設定を選び
8.ステップ4の受信設定へ『@photo-center.onlinelab.jp』を追加して登録

au

携帯の場合

1.トップメニュー・検索』→
2.My au →
3.ケータイに、あんしんを。→
4.迷惑メールでお困りの方はこちら→
5.迷惑メールフィルター設定へ→
6.迷惑メールフィルターの設定・確認へ→
7.暗証番号を入力→
8.送信→
9.指定受信リスト設定→
10.『@photo-center.onlinelab.jp』を追加して登録

スマートフォンの場合

1.auIDでログイン、「迷惑メールフィルター」へアクセスする
2.受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]を選択 →
3.「@photo-center.onlinelab.jp」を追加し登録

SoftBank

携帯の場合

1.Yメニュー→
2.「設定・申込」→
3.「メール設定」→
4.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」→
5.迷惑メールブロック設定→
6.「個別設定」→
7.「受信許可・拒否設定」 →
8.「受信許可リスト設定」を選択
9.「設定する」を選択し、『@photo-center.onlinelab.jp』を追加して登録

スマートフォンの場合

1.Mysoftbank→
2.メール設定→
3.迷惑メール対策→
4.許可するメールの登録 → 登録する →
5.「@photo-center.onlinelab.jp」を登録し、照合方法を選択し「次へ」 →
6.「登録」、「OK」で完了