クリスマスカードについて

注文履歴は、確認できますか?

ご注文履歴の確認は、下記方法にてご確認いただけます

【注文状況確認の手順】

  1. 注文履歴へアクセス
  2. 注文内容・注文状況を確認したいサービスをクリックしてください。
  3. 注文No.をクリックするとご注文内容を確認できます。

追加注文は出来ますか?

追加注文はお受けしておりません。
改めて新規注文をお願い致します。

注文内容変更、キャンセルについて

注文をキャンセル出来ますか?

ご注文後のキャンセルはお受けできません。
ご注文内容をよくお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。

注文枚数を変更出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けできません。
ご注文内容をよくお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。

注文内容の変更は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けできません。
ご注文内容をよくお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。

画像の補正は出来ますか?

誠に申し訳ございませんが、ご注文後の画像補正は、お受けしておりません。
お手数ですが、ご注文前に画像を補正頂きお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。

注文してから納期はどれくらいかかりますか?

ご注文から受け取り倉庫店にお届けするまでには、約5営業日かかります。

デザイン、画像、操作について

ひとことメッセージや写真を裏面・内側に入れることは出来ますか?

ひとことメッセージは表面のみ入力いただけます。

ひとことメッセージの色やサイズを変更は出来ますか?

書体・色・サイズは固定となっており、変更できません。

差出人情報を入れることはできますか?

差出人情報の入力には対応しておりません。

画像を左右に移動できません。

画像データの全体が表示されている可能性がございます。
画像の「拡大」ボタンをクリックして、少し画像をズームさせてから、あらためて上下左右の移動を試みてください。

画像がアップロードできません。

以下の点をお確かめください

■ファイル形式は合っていますか?

注文可能な画像はJPEGのみとなります(プログレッシブJPEGは除く)。
画像ファイル名に使用できない文字があります。対象文字がある場合はファイル名の変更お願いします。

■注文可能な画像サイズですか?

注文可能な画像サイズは、480×640ピクセル以上です。
100万画素以上デジタルカメラの高画質モードで撮影した画像であれば、
画素数不足になることはありませんので、参考になさってみてください。

アップロードした画像が「画素数不足」と表示されるのですが。

画素数が、480×640ピクセル未満の画像データにつきましては、品質保証が出来ません為、 アップロードが頂けない仕組みとなっております。

その他

宛名印刷サービスはありますか?

誠に申し訳ございませんが、宛名面を印刷するサービスは提供しておりません