クリスマスカードについて
注文履歴は、確認できますか?
ご注文履歴の確認は、下記方法にてご確認いただけます
【注文状況確認の手順】
- 注文履歴へアクセス
- 注文内容・注文状況を確認したいサービスをクリックしてください。
- 注文No.をクリックするとご注文内容を確認できます。
追加注文は出来ますか?
追加注文はお受けしておりません。
改めて新規注文をお願い致します。
注文内容変更、キャンセルについて
注文をキャンセル出来ますか?
ご注文後のキャンセルはお受けできません。
ご注文内容をよくお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。
注文枚数を変更出来ますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けできません。
ご注文内容をよくお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。
注文内容の変更は出来ますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はお受けできません。
ご注文内容をよくお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。
画像の補正は出来ますか?
誠に申し訳ございませんが、ご注文後の画像補正は、お受けしておりません。
お手数ですが、ご注文前に画像を補正頂きお確かめになった後、ご注文して頂きます様、お願い致します。
注文してから納期はどれくらいかかりますか?
ご注文から受け取り倉庫店にお届けするまでには、約5営業日かかります。
デザイン、画像、操作について
ひとことメッセージや写真を裏面・内側に入れることは出来ますか?
ひとことメッセージは表面のみ入力いただけます。
ひとことメッセージの色やサイズを変更は出来ますか?
書体・色・サイズは固定となっており、変更できません。
差出人情報を入れることはできますか?
差出人情報の入力には対応しておりません。
画像を左右に移動できません。
画像データの全体が表示されている可能性がございます。
画像の「拡大」ボタンをクリックして、少し画像をズームさせてから、あらためて上下左右の移動を試みてください。
画像がアップロードできません。
以下の点をお確かめください
■ファイル形式は合っていますか?
注文可能な画像はJPEGのみとなります(プログレッシブJPEGは除く)。
画像ファイル名に使用できない文字があります。対象文字がある場合はファイル名の変更お願いします。
■注文可能な画像サイズですか?
注文可能な画像サイズは、480×640ピクセル以上です。
100万画素以上デジタルカメラの高画質モードで撮影した画像であれば、
画素数不足になることはありませんので、参考になさってみてください。
アップロードした画像が「画素数不足」と表示されるのですが。
画素数が、480×640ピクセル未満の画像データにつきましては、品質保証が出来ません為、 アップロードが頂けない仕組みとなっております。
エラー画面が表示されました
30分以上操作がない場合はセッション切れとなり、エラーが発生します。
また、30分以内でもWIFI切れやスマートフォン等の通信不良もセッション切れの原因となります。
セッション切れの場合、操作中の内容は保存されませんのでご注意ください。
その他
宛名印刷サービスはありますか?
誠に申し訳ございませんが、宛名面を印刷するサービスは提供しておりません
郵便代はいくらですか?
"※日本国内は定形郵便物(82円)で郵送可能です。※2019/10/1より84円に変更になります。